a

久しぶりにINしたらおれんちが赤いモンスに囲まれて外出たら殺された
[PR]

# by hktan | 2013-11-06 21:30

a

2週間ほど前からLOL始めました
ガンオンもしてたけど、マッチングくそすぎて雑魚あんでるさんじゃ将官部隊相手するのは無理でした
なので少佐でend
UOは飛鳥で青vs赤やってるみたいです
仕様もわからないし装備もスキルも面倒くさそうだしもういいかなってかんじ
[PR]

# by hktan | 2013-05-07 02:26

久しぶりにUOして結婚式の2次会のバトルロワイヤル参加した
WHOとかLRとかあごとかメラー蹴散らして優勝して100mげっとした
WHOがフィールド禁止なのにFこもってた
それでもぼくらには勝てなかった
ぼくたちUO4ヶ月ぶりなのにw
もうお前らみんなセンスないからやめちゃえばw
あっはw
[PR]

# by hktan | 2013-02-23 00:12

MHFしてます
楽しいです
周りみんなHR999のオレンジネームで秘伝防具着てます
明日くりとネカフェいってネカプレ秘伝でSRマッハで上げたいと思います
3鯖です
[PR]

# by hktan | 2012-11-23 02:15

a

またアクトが4~6に戻ってしまった
和鯖TOPギルドのHIDEは数勝ちしてるのに1被撤退でその日はもう来ないし
Lv1は萎えてるのか最近全然見なくなりましたな
青戦終わったあと勃起と666しかいなくて0時半には誰もいなくなった
[PR]

# by hktan | 2012-10-25 01:36