<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

UO

白タブ欲しくて海賊しようとしたけど
ふろる以外誰もアップグレードしてなくて二人で1時間くらい海さまよった
なんか船見っけてNPC殺したけど船に乗り込めなかった
色んな人にきいたら大砲がなんとかでUO職人がなんとかっつってたからUO職人みたらめんどくさそうでなえた
なんだよこのくそげー
[PR]

by hktan | 2011-01-18 00:25

あああ

今日もあん最強伝説だった
おわり
[PR]

by hktan | 2011-01-15 04:56

ゆお

INする時間が遅いせいで今日もうpkしかいなかった
最初から最後までFん中こもってたけど、賢いぼくらはFから出てくるまで待って虐殺した
初撃マナバンパラFとか斬新すぎだぜ
FANGどこいったん
[PR]

by hktan | 2011-01-13 02:16

なんか今日はうpkしかいなかった
あいつらいつも準備できたらうちのGHまでくるからバグボール大量において罠して待ってたら
全然違うところからきて恥ずかしくてみんな爆発した
わあああ
[PR]

by hktan | 2011-01-12 02:30

UO圏外

うpkが数多かった9か10くらいいた
ラバ内で必死にFはって防衛してたからSボスでもいるのかと思ったわw
そんで珍しくうちのGHにきて煽ってたけど
そのあとでそっこー半壊して泣きながら帰っていった
もうちょいがんばれよ
[PR]

by hktan | 2011-01-11 01:22

1/4

久しぶりに圏外でるかーつってやなぎと二人で出たらcrzもりもりいてやなぎ死んだから帰ってきた
UOは眼鏡かコンタクトしてないと名前みえんw
アラドBANされた
なえた
[PR]

by hktan | 2011-01-04 23:45