<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

4/28

回線が不調だったからボスだけ何回かやって終わり


夜7時半頃
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 66847.135kbps(66.847Mbps) 8355.61kB/sec
2.NTTPC(WebARENA)2: 56652.002kbps(56.652Mbps) 7081.03kB/sec
推定転送速度: 66847.135kbps(66.847Mbps) 8355.61kB/sec


夜11時
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 317.805kbps(0.317Mbps) 39.71kB/sec
2.NTTPC(WebARENA)2: 1936.216kbps(1.936Mbps) 242kB/sec
推定転送速度: 1936.216kbps(1.936Mbps) 242kB/sec



8~9時頃からガクンと遅くなるツンデレ回線
そういうの求めてないから!!
ここ4日間ずっとこんな感じ
あ、昨日は普通だったかな。
お風呂に入ってラピュタ観て寝る
[PR]

by hktan | 2011-04-28 23:15

あすか

ほくと
酸ボスした
緑デーモンで3回死んだ
ボスで4回くらい死んだ
何も出なかった

あすか
青小手つけれないからふぇいくすたーに代わりの小手借りて出た
開始3分でAHOに殺された
ロス直るまで便乗ゲットでもしようと一人でT2A出たら3秒後にLv1に燃やされた
萎えたので寝ることにした
[PR]

by hktan | 2011-04-28 00:42

ほこつ

回線がやべー
計測したら0.9Mbpsとかw
dspで遊んでたメラーにすら追いつけなかった


回線がちょっとマシになってきたから
夜にらば青と3対9
最初は逃げてた
こっち4に増えてからは狩り


a0182536_2349568.jpg

こいつこの数差で5分の間にレスキル無しで3回くらい死んでんだぜw
センスのかけらもねえw






a0182536_23512046.jpg

a0182536_2351307.jpg

a0182536_23514026.jpg

a0182536_23514985.jpg

撮るの忘れててこんくらいしかSS無かった
ほんとこいつら学習能力ねーな
弓キャラ使いにくいからもう1キャラ作りたい
おなかいたい
[PR]

by hktan | 2011-04-25 00:00

飛鳥にとんだ

a0182536_3364364.jpg

CoMタグついてるMinax軍馬


飛鳥ではKPがバグっててCoMだと14億くらいないとランク10にならないぽい
そんで21億超えたらリセットされて0になっちゃうみたいだ
聞くところによると昔akutouって人がKP増殖中に殺されて大量のKPが一気に広まったらしい
KPくらいちゃんと管理しとけやカスが
[PR]

by hktan | 2011-04-23 02:04

ふろるさん

震災後からふろるさんがこない
そろそろIRCきてください
あんでるさんは心配しています!!!!
[PR]

by hktan | 2011-04-14 23:51

久しぶりにUOをしたらふろるさんがいなくなってた
近いうちにファンネル背負って飛鳥にいきたいとおもいます
[PR]

by hktan | 2011-04-06 01:03