<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お店始めました

a0182536_2333236.jpg


Fマジンシアのみぎらへん
ルナ城内の930と繋がってます
よろしくおねがいします







昨日は北斗祭りに行った
終わったあと後夜祭的なやつできりあが白網投げまくった
最初はスカリス一匹だったからすぐ終わったけど、その後いっぱい沸いた
a0182536_2352684.jpg

a0182536_2354712.jpg


なにげにスカリス初めてみた
いっぱい死んだ









木ボスソロ
a0182536_2384312.jpg

6分ちょい
今までで最速ですな


今日so-netから調査が難航してるからもう少し待ってくれって電話がきた
もう怒るの飽きた
[PR]

by hktan | 2011-05-15 23:11

5/11

鍵集めにいったら
a0182536_2442737.jpg


こうなった





a0182536_2444670.jpg



やっぱりKaclyn





無視してクエしてたらKaclynのステハイ赤キャラがDMしてきた
そんでこうなった

a0182536_2583459.jpg



馬鹿にしてたらそのまま萎え落ちしたみたいでそれ以降邪魔されなかった
メラーは大人しくトラメルでやってなさい
[PR]

by hktan | 2011-05-12 01:43

5/10

今日は木ボスオンリー
a0182536_0485437.jpg

a0182536_049462.jpg



段々慣れてきてソロでも10分以内に終わるようになった
保険のEFやめればもっと早くなりそうだ
終わろうと思ったら、あいすのヘルプがうるさかったから5分だけ圏外も出た
-V-と青がいた
[PR]

by hktan | 2011-05-11 00:48

5/9

最近は木ボスにはまってる
近接でとか弓でとか色々やってたけど、狩りメイジを作ったのでそっちでやってる
ソロでもできるようになった
a0182536_1574392.jpg

a0182536_158272.jpg

呪ダメ98%+特攻+書写入りだからすげーダメ出て気持ちいい
4回ほどやって大体10~15分くらいで終わる
まだ何も出ない




今日は3人でdspに行った
青の数すげーしほんとはあんなとこ行きたくねぇけどT2Aとか誰もいなかったから仕方なく
3しかいないのに島特攻とか無謀なことやって1回死んだ
その後青とFANGがT2A出てきたみたいで3つ巴ってかんじ
FANGにぶっ殺されてロスったまま青に殺されまくった
まーそんな感じ
大人数だと回線が超遅くなってDMくらいまくりんぐ




so-netにトレースの結果をメールで送ったら二日後に電話がきた
やっぱりすごいロスがあるみたいなので調査に一週間ほどかかりますって言われた
二週間前から回線おせえって言ってんのに今から調査しますとかどんだけ待たす気だよ
[PR]

by hktan | 2011-05-10 01:05

5/2

回線があれだから釣り上げてます
今63,1
a0182536_1231131.jpg

こういう地味な活動も割と好きです
[PR]

by hktan | 2011-05-03 01:23

5/1

so-netのお客様サポート的なとこに電話した
したらカスタマーなんとかに電話しろって言われて電話したらNTTに電話しろって言われた
NTTに電話して回線測定みたいのやったら88Mbpsくらい出てた
じゃあso-netの方に問題がありますねって言われて、またカスタマーなんとかに電話して
so-netのおっさんと1時間くらい長電話した
結局pingの数値を後日メールで送れとか言われた


hkt
3RCとちょこっと戦闘したけどクソ重くて戦闘にならなかったw
その後ヘルプ鳴ったからT2A向かったけど3マスに1回止まるから帰って新しいGHの荷物整理して
GH2号のカスタマしておわり
[PR]

by hktan | 2011-05-02 01:39