<   2011年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

くさり」

解放がヘイブンからメラー連れてきまくったせいで防衛しんどかった
今日に限って人すくねーって思ってたけど4で制圧
詳細はとしの日記で
つってもssしかないけど
ばにーががんばってめぼしいもの全部運んで、確保したあとは適当に狩って帰ってきた
a0182536_6311111.jpg

a0182536_6311954.jpg

他にもステスク、AF、ピンクスクロとかが大量で総額2億くらい!
たまにはT2A以外の戦場もいいもんだ
満足したので北斗は終わって久しぶりに飛鳥
ちょっと出て次大和
大和最近人の人が増えてる
自分含めた味方のガーゴ軍団、敵対の数とガーゴ、ノバポの使用量でどの鯖よりも重い
大和ってらば青全然いないよな


話は変わって次の仕様変更で毒が強くなるらしいので北斗と大和で必死に毒上げ中
北斗GM 大和93
毒戦士作るんだ
[PR]

by hktan | 2011-06-29 06:41

6/26

INするのが遅くて最後の10分しか出れなかった
[PR]

by hktan | 2011-06-27 00:27

6/25

ほとんどPSとスキル上げと生産だけ
一瞬だけhktとymt出た
hktはあんまいなかった
ymtはAHOがいた
ダンシングムーンの陣の餌食になった

a0182536_8461389.jpg
[PR]

by hktan | 2011-06-26 08:47

a

今日もhktのみ
最近青が萎えてきたのか数が減ってきた
1回死んだ


a0182536_1192650.jpg









たかが最近作ったPSキャラ
レディーミスターw





そんでPKキャラが変なのもってた
a0182536_121299.jpg


いつのまにかカバンに入ってて保険もかかってたんだけど、どうしてこのキャラのカバンに入ってたんだろ
[PR]

by hktan | 2011-06-25 01:22

6/19

今日は4→6
青もいつもどおりもりもり
あとcrz
最終的に青もcrzも全滅させて出てこなくなったから終わり
[PR]

by hktan | 2011-06-20 01:04

6/18

今日は4→5→2
イベントで青の数が20↑いたw
るいすがいたから一緒に青何人か殺したけど
最終的にこっち2になっちゃってどうしようもないから帰ってきた
もやもやの中で青殺してたら一回ガード死した
あそこ圏内だったんだな
TSに陽気な外人が入ってきて何語かわからんけどずっとしゃべってて怖かった
[PR]

by hktan | 2011-06-19 01:07

6/17

今日はめずらしくゆうとナイチチがいたからちょっと多かった
act4→6→5
青は相変わらず15とかいたけど全部ジェノサイド
ssみたら60getほど
mrsmさんがアンは北斗過疎らせたいのかとか言ってるけど、北斗過疎らせてるのはまちがいなく解放の数です
自分で散々青の数増やして赤がんばれとか言っておいて勝てなくなったらこれかよw
二日後元UPKメンが派閥抜けてうちにキャラ入れれるから常時7,8くらい出せるかな
PS専門の人もう一人くらい欲しいかも
[PR]

by hktan | 2011-06-18 01:53

6/16

今日もact4
北斗で青おんりー
ちょいちょいT2Aでやってたけど最後は圏内で遊んだ
utamaruに話しかけられたから答えてたらDMされたしw
最終的に青がいなくなってラバ前でちょっとしゃべって終わり
あと何人かギルメン増える
[PR]

by hktan | 2011-06-17 01:06

6/15

act4
青15くらい crz8,9? FANG系5くらい
今日は珍しく最初からact4いたからいつもよりは楽だった
青がいつもより早く終わったぽかったから12,3人くらいしか殺せなかった
crzとFANGは30分くらいで消えてたからあんま戦ってない
ギルメン募集を見て一人きてくれた
[PR]

by hktan | 2011-06-16 00:50

ほくと

3対13~15くらいで何度かやった
crzとファング系もきてたけどすぐ消えた
青のDHがぱない
あの数でスリープ→DM→DHDHDHDHとかきついんだけどw
[PR]

by hktan | 2011-06-14 01:21