<   2011年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ymt

TBをDMしてとことこ歩いてたらまたAHOがだーっときて燃やされた
まったく同じ死に方3回目w


GHにきたmagiを殺したら、幽霊でゲートプリーズっていってたから孤島に出しておいてきた

a0182536_1523062.jpg



8月2日までに大地震がくるらしい!
すぐ逃げれるようにベッドの隣に靴置いて寝る
[PR]

by hktan | 2011-07-29 01:54

7/24

今日もたかと2
前半青と

a0182536_1472360.jpg

a0182536_1473528.jpg

a0182536_1474437.jpg

a0182536_1475262.jpg

a0182536_148514.jpg

a0182536_1482463.jpg

a0182536_1483470.jpg

a0182536_149739.jpg

a0182536_1491592.jpg

a0182536_1492295.jpg

a0182536_1493992.jpg

a0182536_1494673.jpg

a0182536_150184.jpg


青消えたあとcrzとFANGと3つ巴
不正落ち死してキャラ変えて行ったらFANGいなくてcrz7.8とガチってしめられた
合計4回くらい死んだ
北斗はリンゴ遅延のせいでスリープが更に怖くなった
毒は思ったほどいなかった
[PR]

by hktan | 2011-07-25 01:56

ほくと

たかがスキル変えるっつったから装備を作ってた
深夜に二人でちょっとだけ出た
キュアポ多めにもっていったせいで重量で動けなかったことが2回あったw
せめてPOTの重さ半分になってくれねえかなw
[PR]

by hktan | 2011-07-24 01:11

7/21

やっと新パブが入った
今日のためにずっとあたためておいたキャラを使ってみた
超微妙だった
大和はおいといて
北斗に出たときの惨状が目に浮かぶ
スリープ→DM→毒のコンボで即死だなきっと
北斗はまあクソゲーだけど他鯖と違ってロスが無いから結構いい
他の鯖だと勝っても負けてもロス待ちで無駄な時間多いからな
[PR]

by hktan | 2011-07-22 01:42

7/20

ほくと
前半たかと二人でdsp 青10~
半分くらい殺して逃げ
rpとmrsがきて罠したりで何人か殺してT2Aに移動
T2Aでは青15~20とcrz1
最後らへんにうちが6になってからは青壊滅end
今日ははじめちゃんからあんまスリープがこなかった
SAクラ使えなくてタゲ取れなかった?
dspで個人被1
[PR]

by hktan | 2011-07-21 01:03

7/19

今日はほくと
たかにくと3人で青20~
今日もDM祭り
いつもより青の数が多かったせいかDM後のDHがはんぱなかったw
前半結構死んだ
後半はcrz6くらいとFANG1がいたから共闘気味でジェノサイドした
[PR]

by hktan | 2011-07-20 01:07

7/18

やまと
いっぱいいた
最近青ギルドも出てきはじめて何ギルドも戦場にいるかんじ
敵をDMしてとことこ歩きながら追いかけてたら他のギルドがきて燃やされて死んだのが2回あった
今日はほとんどロス明けるまでにまた死んでロスっていう死のループだった
[PR]

by hktan | 2011-07-19 01:50

7/13

回線が死んでたから前半はずっと北斗で生産
ましになってきたから大和
SORA、D!E、てんてんてん、AHO
D!Eが11とかいたSORAはまあまあ
AHOはくるのがおそい
[PR]

by hktan | 2011-07-14 02:21

7/10.12

またたかと二人でhkt 青10~
FL使ってるとヘラルドのテレポモーションで落ちるらしい
解放と戦ってるときにヘラルド出してみたらAYU AYU CLUBが落ちたw
けど解放が6,7人固まってBHしてて殺せなかった
2じゃどうしようもない
途中rpがきて最後の方でくりもきたけど青も消えて戦闘終わり


7/12
先日の大和でのEMイベントでリコができないキャラでそのまま落ちて
今日INしたらモンスターが沸いてて殺された
a0182536_0105787.jpg


GMコールしてギリ死体が消える前に回収できた
黄色ネームの妖精ずっとしゃべってたし

飛鳥ちょっと出た
なんか重くて走ってるのに余裕で追いつかれてナーブ食らったりした
速度計ってみたらまた!

測定日時: 2011/07/13 00:06:09
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 1.10Mbps (137.5KB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 2.11Mbps (263.12KB/sec)
推定転送速度: 2.11Mbps (263.12KB/sec)

一気にやる気が無くなった!
[PR]

by hktan | 2011-07-13 00:14

7/7

今日もずっとたかと二人で解放10~
中盤からまるすもきて3人とも死にまくったw
常にプレイグとマススリがくるから二人じゃちょっと無理しないと殺せないな
レジ入れたいけど火力低くなるし悩みどころ
回避が30しかないからもうちょっと上げたい
get15被11くらいw
七夕のイベントもちょっといった
すげーだるかった
[PR]

by hktan | 2011-07-08 00:44