<   2011年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

8/28

北斗
23時頃ちょっと出た
あくと3 青5くらいw
ガーゴの色をソンサクカラーにした
終わり
[PR]

by hktan | 2011-08-29 00:22

8/26

北斗
あくと7
青もり
T2Aで殺しまくって圏内でも殺しまくった
7いれば青30くらいいても余裕だな
[PR]

by hktan | 2011-08-27 01:59

UO!

北斗過疎ってた
青もっとがんばれよお
20人くらい増えてもいいよ
[PR]

by hktan | 2011-08-22 00:07

uo

左目ぴくぴくしながらちょっと出た
北斗でアクト7とか頭おかしい数出た
青も10ちょいしかいなかったから後半は全員徒歩で戦ったけど勝ってしまった
敗北を知りたい!
[PR]

by hktan | 2011-08-17 23:26

左目ぴくぴく病

左目ぴくぴく病が発症した
1週間くらい前からたまにぴくる


数日UOしてない
圏外出る時間になったら寝てしまう
ギルメンが二人増えた
目指せ100人
[PR]

by hktan | 2011-08-15 15:08

8/9

おれ、たか、まるす、ちーだ
宇宙で罠して爆釣だった


a0182536_0271359.jpg


宇宙罠とか2,3年ぶりくらいw
その後はT2Aで青いっぱい、crz1、ふぁんぐ2



前にありおすがdspで黒天使だしたとき、がんばって倒そうとしたけど解放いっぱいいて無理だった
悔しがってたら、多分ありおすだと思うんだけどGHに金クリスタル3つおいてってくれた

a0182536_0295928.jpg


3回やってローブ1個も出なかった
もっとください僕の足長おじさん!
[PR]

by hktan | 2011-08-11 00:33

8/8

遅い時間に北斗でちょっと出た
青もちょっとしかいなかった
[PR]

by hktan | 2011-08-09 01:10

8/4

hktで青がSボスわかせてた
フィールド戦になって毒死連発した
GCP200個あっても足りないよあんなの
頭が痛くなってきたから終わり
[PR]

by hktan | 2011-08-05 00:43

8/2

hkt
おれ、くり、たか、にく、まるす、ちーだ
青がんばれって書いたせいか今日は超多かったw

ask
おれ、げすと、ちーだ
ラバ内に青大量
外出たらSL大量でスリープハメされて死んだ
3人そろう前に全滅w
その後カオスで蘇生した瞬間隠れてたSLにレスキルされたw


北斗 たのしい
大和 まあまあたのしい
飛鳥 くそげー
[PR]

by hktan | 2011-08-03 00:28

地震がきた

やっぱり地震がきた
明日はきっとやばい
マウスをSideWinder X8からMX518に変えた
HABUマウスをまた買いたかったんだけど、不具合連発で生産中止らしく売ってなかった。
スクロールの下のボタンをWクリに設定できるから直タゲが楽になった。


hkt
ちーだがhktにきて毎日Act2だったのが3になった
途中地震がきたから撤退して、戻ったら青全員消えてた
最近青の元気がないのでもっとがんばって欲しい


ymt
D!Eは数は多いけど撤退早すぎ
SORAはえれもいがきしょい
AHOはパラハメがつらい
[PR]

by hktan | 2011-08-02 02:31