<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

TERAやってたのに敵いるからこいって言われて
UOとかAMとか起動してSHいったら青5,6人いたのに全部消えた
マウスの設定いじんのめんどくさいんだから1回くらい戦闘しろよなくそ青
[PR]

by hktan | 2011-09-26 00:32

UOやった

新しいアカウントサイトで四苦八苦しながら20分くらいかけてやっと入れた
もう一個のアカはGT入れ方わからなかった
北斗圏外まあまあ人いた
4人で出て滅ぼした
くりんなっぷのPSブリ銀までもってくのめんどくせー
明日がんばる
[PR]

by hktan | 2011-09-24 00:25

ども

しばらくありおすと二人でアラドしてたんだけど
ついにありおすまでTERAに行ってしまったのでわたくしもTERA始めました
なかなか面白いです
UOはクリンナップ入ったらちょっとやりたいと思います
でもマウスのサイドボタンとかをTERA仕様にしてしまったのでUO用に直すのめんどくさいかなーてw
ymtはD!EとSORAが煽った煽ってないとかPIT荒らした荒らしてないでもめてるみたいですね
がんばってください
まるすもがんばってください
[PR]

by hktan | 2011-09-19 08:28

こあたいむ

コアタイム3人で北斗でた
青5人 crz1人 FANG青1人
青減りすぎててやばい
あきーら追いかけててステルスで隠れたから地震唱えたらリアルでも地震きた
ちょっとびびった
[PR]

by hktan | 2011-09-08 23:49

92

深夜に出たらなんとかイーグルとあきーらしかいなかったからすぐおちた
[PR]

by hktan | 2011-09-03 01:45

8/31

おれ、たか、いっこう
0時から30分ほど出た
crz5くらいと青7くらい
はじめちゃんが休止らしい
ますます青が減って北斗が過疎ってしまう
どこか2,3ギルドきてくれればいいんだけどな
[PR]

by hktan | 2011-09-01 00:32