<   2011年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

あすか

一瞬4だったけど一人どっかいって3人で
最後だけまた4に増えた
Barとhideが戦ってたから同じミナクスだしBarの仲間ヅラして横並んでたら燃やされたw
三人中二人ロスってる中で666,DD8くらいと戦って相手ほぼ壊滅したのにはわろた
飛鳥はどこも多いから大人数相手だとスリープとパラハメが超きつい
早くうちも大ActになってパラハメDMしまくる側になりたい
シェイムポイント3000突破したけどいいの一個も出ない!
[PR]

by hktan | 2011-12-28 01:53

あん

今日もシェイムで狩り
旧crzがきたから何人か呼んで滅ぼしたけど、
EV沸くところに血エレがもりもりきちゃったからトラメル行って横からEV叩いてたら
メラーが超きれてた
[PR]

by hktan | 2011-12-21 01:20

むらさめさんが別ゲーするとは思わなかった
てか復帰してから一度もみてないな
彼がUOを辞めたら北斗圏外終わると思う
いやむしろ始まるかもしれん
そして私は今日もシェイム警備
[PR]

by hktan | 2011-12-20 02:19

今日もシェイムこもってる
旧crzが2襲ってきたからキャラチェンしてったらそっこー逃げられた
シェイムはいつも俺しかいないからメラー狩りたいならSHでも行けよ
あとは飛鳥行く準備もし始めた
くりが待ちきれずに一人で飛んでった
確定は5くらい
後何人か欲しい
[PR]

by hktan | 2011-12-19 01:26

幸運装備

シェイムのEV用に幸運装備を作った!

a0182536_1431331.jpg







これで武器ダメ,POT強化,命中,マナコスMAX!!
壺使ったら2300くらいいっちゃうかな


飛鳥のD!EとSORAが同盟するらしい
こいつら大和で毎日日記Warしてたのによく同盟なんて組めるよな
数増やして穴量産するよりカスみたいな奴ら切った方がギルドとしては強くなると思うよ
どっちもゴミしかいないけどな
[PR]

by hktan | 2011-12-16 01:51

しぇいむ

今日もしぇいむおんりー
faaて幽霊が毎日入り口前につったってる
俺の邪魔さえしなけりゃどうでもいいけど
なんか病的っていうかキチガイじみてんな
a0182536_214360.jpg

今日はこれしか出なかった
呪ダメ18→1に下げて回避いれたった
[PR]

by hktan | 2011-12-14 01:41

UO

シェイムで2時間くらい狩りした
いいものなかった
ゆとりUOプレイヤーだからL4の行き方わからなかった
HJMがいた
元祖はじめちゃん
[PR]

by hktan | 2011-12-13 00:11

3ヶ月ぶりに入ったら

最初にみた人が解放の外人だった
仕様とか1個もわからないし、しばらくはシェイムで狩りするw
おまえら俺の狩りの邪魔するなよ
てかマクロ全部忘れたw
あとまるすはGHのモアイ片付けておけよ
俺怒ってるからな

http://www.youtube.com/watch?v=C4-IphGzj5c&feature=player_embedded
これたかそっくりw
[PR]

by hktan | 2011-12-11 18:35

さて

tera飽きたしUOしよっかな
[PR]

by hktan | 2011-12-11 14:32