<   2012年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

hktでありーなした
空気の読めないキャラでおれつえーして一日で最下位→3位まで浮上した
くそげーだった
[PR]

by hktan | 2012-01-30 01:41

今日は最初から最後まで青とTB連合と
なんか最近こいつらしかみないんだけど。
カオスアンクで666?にレスキルされた。
しょーもないことしてないで圏外出てこいよ。
[PR]

by hktan | 2012-01-27 01:08

5分圏外出た。
回線が死んでてらば青振りきれないレベルだったから帰ってきた。
今日地震くるのかな。
[PR]

by hktan | 2012-01-26 00:37

aa

今日はSSツールを起動した
act2~4
前半青 13~
D!E 10前後
666. 8くらい
青とD!Eに殺されまくった
くりにレブナント3匹くっついてて笑った
a0182536_238402.jpg

a0182536_239139.jpg

a0182536_2392180.jpg

a0182536_2393283.jpg

無理に行ったら殺した直後に死んで煽られた
この数差で仲間殺されてよく煽れるな
2枚目とか2対8で即死してたし
2,3枚SS取りこぼした
中盤
Act5
666. 13~とやって半壊させた
こっちも何人か死んだ
SSツール起動し忘れ

後半Act5
Lv1 D!E同数くらいと三つ巴
@@$ 2
a0182536_2425418.jpg

a0182536_2435652.jpg

a0182536_243380.jpg

a0182536_2431088.jpg

a0182536_2431640.jpg

a0182536_2432231.jpg

a0182536_2434025.jpg

a0182536_2434624.jpg

a0182536_2435051.jpg

a0182536_244110.jpg

まあ同数じゃ勝てないよ
序盤Act揃うまでは地獄だった
[PR]

by hktan | 2012-01-17 02:33

n

Act6~7
前半青もりと
後半666いっぱい、D!Eいっぱい、Barうちと同じくらい、Lv1ちょっと、@@$ちょっと
全部殺して今日も優勝した
萎えたのかその後出てこなくなったから終わり
[PR]

by hktan | 2012-01-16 01:35

あああ

今日はAct3~6
前半どこも数多くてかなり死んだ
SORAと4vs12くらいで戦ったときボロ負けして煽られた
Act6になってからはいつものパターンで2回ほど滅ぼした
他の勢力もこっちが6になってからは優勝しておわり
[PR]

by hktan | 2012-01-15 04:11

今日も

寝てしまった
一人で出たらPKSにぶっ殺された
[PR]

by hktan | 2012-01-14 02:35

ああ

20時頃に1時間だけ仮眠しようとしたら2時半まで寝ちゃって戦闘出れず。
新Pubで色々変わるみたいで、TCで少し検証して北斗でルニック買いあさってた。
飛鳥来てから結構経つし、眠れないから各ギルドの印象を書く。


PKS
大和のSORAとD!Eが合体したギルド?
合併した当初は大Actだったぽいけど、うちに殺されまくって萎えたのか最近じゃ3,4とかしか見かけない。
数だけ。

.666
かなりAct多い。
個人の生存能力は低め。最初から最後までソロMVだけで死ぬ人も。
LOLのときから数えて合計4回カオスアンクでレスキルされた。
人数多くなった全盛期のFANGって感じ。

H!DE
結構数多い。メイジ系。
初激EX SecondパラFみたいな印象。
F戦主体でパラF解除のAPBだけで死にそうになる。
リグ&F敷かせないようにつっこみまくって乱戦に持ち込んだら脆い。
殺したらロスってくれる分Barよりは戦いやすい。

Bar
Bar+119+桜のNXだかってギルドが合わさった感じ。
盾入り多い、BH厚い、F待ち戦法、ネームカラー同じで見分けつかない、殺してもロスなしですぐ復帰
って具合で飛鳥で一番戦いにくい。
ここも乱戦になったら脆い。
Actも多い。

Lv1
メイジ多め。
やっぱり狭いところでのF戦主体で戦い難い。
よく石壁封鎖される。
結構数いた気がするけど、最近は少ない。

@@$
Act5,6くらい?
煽られた次の日、うちの補給船が襲撃されて中の物資が全部抜かれて、代わりに1gpが123個と煽りルーンが入ってた。
タイミング的にここが襲撃したってことにして、@@$を見かけたら眼の色変えて追いかけてる。


個人の質は北斗の青より上だけど、まとまってこないから普通。
KP入らないし優先順位は低め。
敵対派閥がいなくなったら相手する程度。
一人素手盾ですげー硬い人がいた。
DM後3,4人で殴って殺しきるまでに1分くらいかかった。
それよりラヴァ入り口前の牛みたいな動物どかしてくんねえかなw


飛鳥きた当初は敵対の同盟ギルドが多くて色々と混乱した。
ギルドの数は多いけど、意外と3つ巴の乱戦とかは少ない。
青が多いせいかどこも邪魔が入らないように遠くの方でガチってる印象。
[PR]

by hktan | 2012-01-13 06:21

今日はうち10人もいて無双だった
出てきたとこ全部滅ぼした
おしるこにバニラアイス入れてみたらすごく美味しかった!!!!
[PR]

by hktan | 2012-01-09 05:18

今日は6→5
オール戦士だから狭い路地で石壁出されたらInv連打しながら早く壁が消えるのを祈るしかない
$$みたいな所がうちが見えた瞬間撤退しててわろた
優勝したあと船の上にキャラおいて、かっぱえびせん食いながらネットサーフィンしてたら
Lv1から爆弾投げられて死にそうになってた
くりも放置してたらしく隣見たら死んでたw
[PR]

by hktan | 2012-01-05 03:16