<   2012年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ああ

深夜5分だけ
あくと2→3
LR5か6
Xiv3
a0182536_1172319.jpg

a0182536_1173025.jpg

a0182536_1173646.jpg

今日はBH役がいなかったからか10秒くらいで殺せた
[PR]

by hktan | 2012-02-27 01:33

a

あくと2→3

今日もvとXivとLRと
後半3RCもちょっといた。
Xivがちょっとやりにくいっていうか耐えれると思った攻撃で死ぬのが多々ある。
特化キャラとか書写とか入ってんかな。
あとはvとXivに混じってLR殺しまくった。
ガーゴイル飽きたけど、他のキャラ全部他鯖に飛ばしちゃったから、
1からキャラ作ろうかなとか思ってる。
[PR]

by hktan | 2012-02-26 02:52

アクト2 LR7くらい青ちょっと
a0182536_1122059.jpg

a0182536_1124363.jpg
a0182536_1123678.jpg
a0182536_1122777.jpg

a0182536_1125689.jpg
a0182536_1125048.jpg


まだ3くらいいたはずなのに2相手に撤退()
こっちのアクトが4に増えたあとは4対5,6で2分で4げっと
色々しょぼい
[PR]

by hktan | 2012-02-23 01:26

帰ってきたのが遅くて朝5時頃宇宙行ったら青がSボスわかせてた
乗っ取ったけどパーフェクとれなかったしバウンドドッグがモンスひっぱってくるしでめんどかった
PKギルドのくせにやることしょぼいな
雑魚ギルドらしくていいよ
[PR]

by hktan | 2012-02-18 10:30

狩り

速度足が欲しくて達成エリアをハムスターしてたら20回目くらいで出た
おお!って思って赤蜘蛛いったらタングルでた
おわり
[PR]

by hktan | 2012-02-13 01:42

ほくと
結構青いた
Bルニで沢山改良したけど全部あれだった
[PR]

by hktan | 2012-02-12 01:22

ああ

hkt
一人でちょっとだけ出た
あんまいなかった
あとはヘイブンにいたUO始めたばっかって人騙してF連れて行って殺して帰ってきた
半分以上疑ってて結局6人中2人しか殺せなかったw
2getw
[PR]

by hktan | 2012-02-10 01:53

今日は大和
狩り用メイジのスキル上げしてたらPSのヘルプ
行ったら青何人かとPKs、D!Eがきた
こいつら大和でも同盟してんのな
4人くらいいたはずなんだけど一人殺しただけで消えたし
同盟までしてんのに数負けてたらもうこないとかださすぎんだろ
青より根性ねえな

その後飛鳥
一人でうろうろしてたらTBがもりもりいて殺された
仲間呼んでdstでLv1とTB連合と3つ巴
どっちも殺して撤退させた
最後一人でSH行ったらTBに殺されて終わり
[PR]

by hktan | 2012-02-09 00:43

遅い時間に単騎で飛鳥IN
BarとTBが戦ってたからBarに混じってTB何人か殺した
途中からくり、らな、とーるがきて、TB滅ぼした後Barとも少し戦った
物資切れで撤退した後、青とちょっと遊んで終わり
[PR]

by hktan | 2012-02-06 02:52

今日は北斗
一人で出たら青、-v-、LR、3RCと沢山いた
途中ないちちがきたけどすぐどっかいったw
-v-とLRが多かったから他と共闘ちっくで戦ってましたな
最後3RCと一緒にLR壊滅させて仲良くルートしてるところ
裏切って一人殺して帰ってきた
気ぃ抜いたらあきまへんで
[PR]

by hktan | 2012-02-05 02:04