<   2012年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日はずっと3
前半青もりもりと
あとはほとんど青とLR
-v-は4見かけたけど逃げてばっかでいつの間にか消えてた
青から2,3とLRから2回殺されて、後は殺しまくった。
最後LRと3対7で3getして相手篭りだしたから帰った。
敵がどこも多いから、殺しても殺してもすぐ復帰されて最終的にこっちが引く感じ。
[PR]

by hktan | 2012-03-28 01:57

今日は一瞬5いてあとは3~4
青とvとLR滅ぼした
昨日暴言吐いてきた雑魚も2回ほど殺しといた
[PR]

by hktan | 2012-03-27 00:46

名前忘れたけどHUNか何かの青の死体からブレス拾った。
返そうと思ってあきーらにトレード出してたら、なかなか受け取らずその隙にそのへんにいるやつら全員からカウントキルされた。
たまに良いことしようとしたらこの仕打ち。
あとは-v-のなんとかに煽られた。
倍いてパラハメオンリーで1被撤退で暴言とか行動しょぼすぎだから、
煽るんならもうちょっと強気でこいよ。
[PR]

by hktan | 2012-03-26 01:13

左足の指をぽきぽき鳴らしてたらぼきっ!ってでかい音が鳴ってすごく痛かった。
後でみたらちょっと腫れてた。
折れたと思ったけど夜になったら治ってた。
UOのツール関係も直ったみたいだ。
危うく引退するところだった。
[PR]

by hktan | 2012-03-16 01:25

やっと武士とEI20を手に入れた
10日もかかった
今日からスキル上げ再開だ
[PR]

by hktan | 2012-03-10 03:01

3/4
PSしてたら解放5人くらいきた
全員2,3回ずつ殺してやった
せっかく死なずにソロ悪魔湧き終わるところだったのに

その後Act2でLR殺しまくった
そしたら俺が死んだ後カオスまでレスキルしにきた
a0182536_1335894.jpg



らがー呼んでDMだけしてトドメさそうとしたらAPB連打で自殺された
a0182536_1344849.jpg


レスキルしにきて逆に狩られそうになって自殺とかかっこ悪すぎ
勝てないからって寒い真似すんなよ
こんなことしてるから馬鹿にされんだよ


3/5はAct3→2で無双しておわり
SS貼ろうとしたけど多かったからやめた
[PR]

by hktan | 2012-03-06 01:41

a

今日はPSキャラの装備を新調して武器も沢山作った。
なので圏外無し。
今日のハイライト
a0182536_2305628.jpg

[PR]

by hktan | 2012-03-03 02:31

a

今日は3人いたから楽しかった
v,xiv,LR
まあまあ殺した
SSツール起動してないからSS無し
そして今日初めてラヴァ湧きソロで死なずにクリアした
[PR]

by hktan | 2012-03-02 01:52

v5くらいLR7
vとLRがいるらしくて行ったららがーが死んでた
らがーがキャラ変える頃には俺が死んだ
最初3つ巴だったけど、vが消えてからはLRとずっと1対7
a0182536_1352361.jpg

a0182536_1353075.jpg

2回死んだけど2回殺したから引き分けw
最近くりとタイミングが合わなくてなかなか3人揃いませんな
[PR]

by hktan | 2012-03-01 01:39