<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

n

よく行く練成素材のお店が2つとも休止してしまった。
北斗まじでベンダーがない。
空っぽベンダーしかおいてないルナ場内の家は解体するべき。
そろそろこのキャラ飽きてきたから他のキャラ作ろうと思ったけど、
必須スキルが多すぎて結局同じようなキャラになってしまう。
SPM使うのにタク90必要とか考えた人に説教したい。
北斗の青は盾入りとか回避高いとか運がいいとかでナーブ全然あたらん。
[PR]

by hktan | 2012-04-08 03:29

a

きょうはLRと一緒に青と戦った
タゲが全然合わなかった
てか俺のナーブだけ当たらなくて敵のDSばっか当たる
敵対いなくてKP稼げないのに毎日1ずつ減っていってどうすんだこれって感じ
あとらん行ってみたら外人も装備外れてたw
[PR]

by hktan | 2012-04-07 03:40

今日もあくと4から5
青とLRのみ
-v-は見かけなかったけど一人ラヴァ青してた
[PR]

by hktan | 2012-04-05 01:43

a

今日は4→5いた。
LR、青
さすがに5もいたら青のあの数でも余裕だった。
今日は-v-がいなかった。
死にまくって顔真っ赤なAYU AYU CLUB先生がカオスでレスキルがんばってた。
a0182536_1434342.jpg

もしかして前ヘラルドで落ちたのばらされたことを根にもってるんですかねえ
[PR]

by hktan | 2012-04-04 01:46

a

あくと2
LRと一緒に青と戦ってたらvが茶々入れてきてめんどかった
今日は回線重すぎて軽くコマ送りだったから早めに終わった
メンにKP上げすぎてガーゴの装備外れて使えん
[PR]

by hktan | 2012-04-01 00:44