<   2012年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Gestures for Chrome(TM)
これいいよ
オプションのマウスホイールを使用するにチェックいれて、スクロール時間を1、加速値を1~3くらいにしたら
ぬるぬるスクロールになる
おすすめ
[PR]

by hktan | 2012-05-31 01:32

人呼び過ぎてIRCの人数が27人とかになってた。
あと10人欲しい。
死ぬ気しないアピールは自分のchで言ってあげればいいと思いますw
仲間ゴミみたいに死にまくってるんだからw
てか双方ギルドとして出てるのにいきなり個人の死んでないアピールされても^^;
だからなにって感じなんだけど^^;


^;^
[PR]

by hktan | 2012-05-13 02:24

a

WHOとやって1ゲット4被。
もっかいやって4ゲット1被。
その後随分待ったけど出てこなくなったから終わり。
[PR]

by hktan | 2012-05-12 01:32

a

今日はWHO、HydeとJPNて青ギルド。
WHOは一日で北斗制圧しちゃったみたいだし負けかな。



[PR]

by hktan | 2012-05-11 01:28

a

今日も遅め。
Xiv,WHO,Hydeくらいかな。
WHOと同数で何度かガチって勝ち。
だけど向こうからしたらうちが2倍に見えるみたいだし負けで。
あんまりいじめると、またしたらばで発狂しそうだし今日はこれくらいでW
[PR]

by hktan | 2012-05-10 01:29

風呂入ってコンビニ行ってぱぴこ食ってたら出るのが遅くなった。
さすがに遅かったからどこも終わり雰囲気だった。
アクトは10かな。
WHOは同数でも勝てないのにうちが2倍もいたらもう勝ち目ないね。
おつかれさま。
[PR]

by hktan | 2012-05-09 00:56

WHOとOPてとこから宣戦布告きてた。
受けるメリットも無いから破棄した。
雑魚ギルドが認めてもらいたくて必死だな。
共闘の件だけど、敵対派閥と青ギルドとの3つ巴になったら先にオレンジ狙うのは当然だろ。
無駄に煽ってくるしな。
それで死んで悔しいなら最初から煽ってくるなよ。
まあこれからも最優先で狙ってやるから萎えて休止するなよ。

今日の戦績は
こっち4 WHO4か5で2ゲット1被
こっち6 WHO6で3ゲット0被
こっち8 WHO5か6で1ゲット0被

煽るならもうちょっと強くなってな。
あとパラハメマナバンしかしてこないくせにDMがーとか文句言うなよ。
嫌なら魔法EI抜いてステハイ忍術でも入れれば?
魔法抜いたらお前らの好きな篭りもパラハメもできなくなるけどな。
北斗制圧()できなくて残念だったね。
身の程を知れよ雑魚ギルド。
[PR]

by hktan | 2012-05-08 01:48

WHOさんおちついて

自分達から煽っておいてやられたら被害妄想とかかっこ悪いよw
深呼吸しよwww
[PR]

by hktan | 2012-05-06 03:56