<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ygwはじめました
くりと二人で行ったら15人くらいに追っかけられて死にそうになったw
てか死んだ
その後雑魚そうなギルド何人か殺してみんな帰っちゃったから優勝した
さすがにあの中でレジ無しはきついかなーて感じでスキル上げしようかどうか迷い中
HPも141しかねえw
[PR]

by hktan | 2012-07-29 02:51

今日は結構長い間出た
青ちょっと、Hyde、WHO、LR
ほとんどHydeとでしたな
a0182536_212367.jpg

a0182536_21329.jpg

a0182536_215080.jpg

a0182536_215769.jpg

a0182536_221659.jpg

この雑魚がまた煽ってた
煽ったせいで俺らに狙われまくって圏外出れなくなったのをもう忘れたらしい
馬鹿って学習能力無くてほんと可哀想
[PR]

by hktan | 2012-07-14 02:30

a

UOは3日に1回て感じ
例の腕もクエがすごくめんどくさいみたいだしやる気が出ない
さくさく一般のやまちゃばなってブログが、ゴミに毎回くそ長い説明つけててわろた
[PR]

by hktan | 2012-07-10 00:41

あごに殺されてhydeに殺されて青に殺されてLRに殺された
こういう日もある
[PR]

by hktan | 2012-07-04 00:53

ちょっとだけ出た
青とあごとLR
4で出たつもりが最後は8になってた
適当に狩って終わった
青は20くらいいないと相手になりませんな
[PR]

by hktan | 2012-07-03 01:03

PSO2くそげーだったから引退した
いまはCoD4やってる
[PR]

by hktan | 2012-07-02 00:30