a

2日連続2桁アクト
先に漁夫ばっか狙ってくるTBと666潰してゆっくり青戦
今日は勝てたけど、明日になったらまたアクト減ってそう
声出していこう
[PR]

# by hktan | 2012-10-23 01:43

>ギルド単位と言っても、ほぼ単独行動とってる連中相手に言っても無駄だと思う
>周りの状況みて判断してるのは、ほんの3~4人程度
>AM共有だけで指針もいない、またGETは俺が、俺がの連中にまとまる気などあるわけもない

したらばのこの辺まるでうちのことみたい
[PR]

# by hktan | 2012-10-19 02:12

a

飛鳥やってます。
最大アクト7になったけど、青の数がそれ以上に多くて全盛期の解放を思い出します。
24時半すぎると青が減って各ギルドとガチになるけど、ロス待ちor補給が遅くて結局T2Aで待ってます。
前半青の相手するなら、あと2,3人欲しいです。
でも青駆逐するためにアクト増やすと、後半青が減ったときに無双しすぎちゃって
他のPKギルドが出てこなくなっちゃうから、先に青を赤全員で狙えばいいのに
勃起以外のPKギルドは全員青無視でうち狙いという憎しみの連鎖。
[PR]

# by hktan | 2012-10-15 02:13

a

ここ2日間久しぶりにUOした
Hyde、AGO、LRあと少数青
開放は完全に消えましたな

AGOとLRは戦闘時間2,3分 ロス待ち時間20分てかんじ。
Hydeもロス無いけど撤退したら戻ってくるまで時間かかりすぎ。
特にAGOの1被撤退でまた20分こないとかもう派閥やめちゃったほうがいいんじゃないですかね
煽ってるとかじゃなくて時間の無駄だと思うよ。
[PR]

# by hktan | 2012-09-16 00:57

ygwはじめました
くりと二人で行ったら15人くらいに追っかけられて死にそうになったw
てか死んだ
その後雑魚そうなギルド何人か殺してみんな帰っちゃったから優勝した
さすがにあの中でレジ無しはきついかなーて感じでスキル上げしようかどうか迷い中
HPも141しかねえw
[PR]

# by hktan | 2012-07-29 02:51