a

>>まさかBARと勃起のちからにあやかろうと、MNX入ろうとか思ってないよな?
うちもとからMNX入ってますから
つかそんなびびるなよw
WHOが逃げずにちゃんと北斗出てたら飛鳥は出ないであげるからさ
KPくれよお
[PR]

# by hktan | 2012-06-03 17:27

WHOさんへ

飛鳥でも活動するのでKPください
[PR]

# by hktan | 2012-06-03 02:52

Gestures for Chrome(TM)
これいいよ
オプションのマウスホイールを使用するにチェックいれて、スクロール時間を1、加速値を1~3くらいにしたら
ぬるぬるスクロールになる
おすすめ
[PR]

# by hktan | 2012-05-31 01:32

人呼び過ぎてIRCの人数が27人とかになってた。
あと10人欲しい。
死ぬ気しないアピールは自分のchで言ってあげればいいと思いますw
仲間ゴミみたいに死にまくってるんだからw
てか双方ギルドとして出てるのにいきなり個人の死んでないアピールされても^^;
だからなにって感じなんだけど^^;


^;^
[PR]

# by hktan | 2012-05-13 02:24

a

WHOとやって1ゲット4被。
もっかいやって4ゲット1被。
その後随分待ったけど出てこなくなったから終わり。
[PR]

# by hktan | 2012-05-12 01:32